綺麗になれるエステと脱毛の方法

痩身エステ

痩身、というよりリラクゼーションに近い体験かと思います。「母の日」のプレゼントとして、リフレクソロジー&エステ体験に母親を連れて、行った事があります。お店は、美容専門のフリーペーパーから良さそうなものをチョイスして・・・。

たしか、そのフリーペーパーでも「人気No1」と書いてあったのですが行ってみるとビルのワンフロアで、外から見ても静か~~に営業している、という雰囲気でした。「え、ちょっと大丈夫?ここだよね?」というような・・・・。しかし入ってみると女性だらけ、予約の電話も数分置きに鳴っています。
狭い待合コーナーに、着替え室が一つだけ。施術ベットが6~8台あったかと思います。お店専用の草履に履き替えると私達は、脚のオイルマッサージと、肩中心のマッサージをお願いしました。私自身は、お風呂に入っているときに毎日、脚のマッサージを自分でしているのでそれに比べるとちょっと物足りなさを感じました。(施術してくれた人の技術の問題かもしれませんが・・・。)肩は相当凝っていたので、気持ちよかったです。あまりの気持ちよさに、終了後も母と二人でぼーっとしてしまって喉がかわいていた為、コーヒーを飲んで帰りました。最後に、お茶の一杯くらいサービスしてほしかったなと思いながら・・・。(だいたいのエステのお店は、お水が自由に飲めたり、もしくは施術の最初か最後に身体に効くお茶が出たりしすることが多いです。)

エステの体験に申し込むときは、事前にお店のホームページのチェックすると、失敗しません。悪徳エステもありますので注意が必要です。
またエステを続けていく場合、エスティシャンとの相性、お店の雰囲気の好き嫌いなども大切な要素ですので、体験のときにしっかり見極めましょう。

カテゴリ: エステ

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。